ズーラシアに行きました

昨日の日曜日は 息子が動物を見たいというのでズーラシアに行ってきました。

娘は ボウリングしたかったみたいですが いつもは娘のいうことばかりでしたが 今回は 息子のいうことをきくのもありましたが天気も気候がいいと思い動物園に行くことにしました。

娘は 若干拗ねていましたが 今度 休みで 雨が降った時と言ったらご機嫌もなおりました。

 

最初は 上野動物園にいくつもりでしたが 混雑を避けてズーラシアにしました

動物園には 10時過ぎに着きました。

いつもは 最初から順番に見ていくのですが 今回は バスで一番遠くまでいきキリンから見ていきました。

完全に舐めていました(笑)

ズーラシアは 広かった(-_-;)

余裕をぶっこいていました。

かなり疲れました。まだ 筋肉痛です。歳なもんで何かをすると翌日に痛みがでてきます。

でも 動物は かわいかったです。

娘は ミーアキャット 息子は チンパンジーが気に入ったみたいです。

しかし 時期的なものかもしれませんが 昼食の時に 蜂が我が家の回りにまとわりつき 落ち着いて食べれませんでした。

特に最初に動物園にいくことに抵抗をしていた娘は もう 懲り懲りだそうです。

しかし 昼食後に また 歩いて動物を見ていると機嫌が直って行きました。

でも 親は 疲れがピークに達しました。

最後の像のところに着いたときは 何かやっと終わりだと思い嬉しくなりました。

あと像の糞デカっ!!
f:id:healing0901:20170904213328j:image
f:id:healing0901:20170904213456j:image
最後に 食べたアイス美味しかった。

疲れましたが子供たちが喜んでくれたみたいで良かったです。