まあの部屋

気が向いたら更新していきます

ご無沙汰してます

お久しぶりです

子供たちの夏休み後半戦にはいりました

甥っ子姪っ子たちが1週間遊びにきていました

プールに行ったりボウリングをやったりシーパラに行ったりと遊びたおしました

 

ボウリングデビューです
f:id:healing0901:20170820222202j:image

 

シーパラの迷路には 参りました


f:id:healing0901:20170820205327j:image

子供には いい感じなんですが大人には 立ったりしゃがんだりと軽い筋肉痛になりました(笑)

是非 行って見てください

一時間近く葛藤しながらゴールできました

 

そして今日は 町内会の流しそうめん大会に参加してきました
f:id:healing0901:20170820205359j:image

余り経験の出来ないことなので子供たちは はしゃいでやっていました
f:id:healing0901:20170820205436j:image

かき氷も食べ放題だしとてもよかったです

 

甥っ子たちは 今日 帰っていきました 何か静かで寂しいです

来年は 何をしようか今から楽しみです