まあの部屋

気が向いたら更新していきます

久々に

今週は 一家八景島シーパラダイスに行ってきました

息子が水族館に行きたいというので家内がおにぎりを握ってくれて行ってきました

10時半位に到着しました

まずは 水族館へと入りました

ショーが12時からだったのでちょうどいいかと思いましたが全然 早く 回り終えてしまったのでショーをするところで昼食をとることにしました

外で食べるおにぎりは 最高ですよね(笑)

ショータイムを目の前近くで初めて見ました

今年は ももクロちゃんが イメージキャラを務めるみたいですね

目の前なのでかなりの迫力でした

子供たちも興奮気味でした


f:id:healing0901:20170702223932j:image

ももクロは どうでも良かったですが 大満足でした

 

水族館の見学が終わり今度は 遊園地です

娘も身長が伸び 大概のアトラクションが解禁となりました


f:id:healing0901:20170702224220j:image

姉ちゃんだけが乗れて自分が乗れないと息子君は いじけていました

メリーゴーランドは 自分しか乗らないと駄々をこねていました

 

娘は 解禁となった乗り物を次々と乗るのですが 海賊船みたいなやつにはまり3回連続で乗らされました(実は3回でギブアップでした)

息子も乗れるものを喜んで乗っていました

いじけても男は 単純ですな(笑)

そうこうしてるうちに雨が 降ってきたので帰宅しました

帰りは 気持ちが悪いので妻に運転をしました

子供たちは 遊び足りなかったみたいで 家に着いたら雨が上がっていたので公園に連れていけというので公園にいきました

疲れたけど子供が喜んでくれたので父としては いい休日でした