まあの部屋

気が向いたら更新していきます

キッズリゾート

昨日 ファンタジーキッズリゾートというところに行ってきまさした
f:id:healing0901:20170521204652j:image

 

前に子供たちを連れて行ってあげたことがあり富士山の滑り台があるとこに行きたいとずっとしつこく言われていていけてなかったので仕方なく行った感じです
f:id:healing0901:20170521204846j:image

 

ここは 小学校の低学年くらいならとても楽しいと思います

ゲームもやり放題ですし 砂場もあり女の子ならドレスも着れたりします

また 一時間に一度くらいでビンゴなどのイベントを開催しております

値段も手頃なので まだまだ 小さくてごまかしがきくうちに また 連れて行けたらと思います

下の長男は 猿みたいにずっとバイクの乗り物に乗っていました


f:id:healing0901:20170521205342j:image