まあの部屋

気が向いたら更新していきます

今日は まったりと

今日は 家にいてまったりしてようとおもいましたが子供たちが何処かに連れて行けとうるさかったので ゲーセンに連れて行きました

ゲームって何が楽しいのかわかりませんな
f:id:healing0901:20170506195129j:image

 

娘は ディズニーの何かで息子は 仮面ライダーのメダルのやつにはまっているみたいです

 

ゲーセン帰りにおやつを食べていると娘の歯が抜けました

ずっと痛いとウダウダと言っていましたが抜けるとケロッとしていてサーティーワンのアイスを食べていました


f:id:healing0901:20170506195207j:image
 

 

いよいよ明日で休みも終わりです

現実に引き戻されますね

気が重くなってきましたが残り一日の休みを満喫するぞ