まあの部屋

気が向いたら更新していきます

GW2日目

少し朝寝坊してしまいました

休み中は 何処にいっても混んでるだろうと思い休み中は 家でゴロゴロしていようと思いましたが 天気も良かったので子供たちにせがまれ出掛けることになりました

長女も病み上がりなので室内で済む映画を考えていましたが 娘は ターザンロープがしたいというのである公園を探しました

結局 ゆとりの森という公園に行くことにしました

家を出る時間が10時くらいということもあり道は 渋滞していて普段は1時間もかからない道ががだいぶ掛かってしまいました

近所のスーパーで昼御飯も購入して準備は万端です(本当は嫁の弁当がよかったのですが急に行くことがきまったのでしょうがないですね)

 

公園は 長い休みということもありメチャクチャ混んでいました

いつもなら臨時駐車場まででてないのに…

 

公園に着くと子供たちはすぐに遊具で遊びだしました


混んでいてデカイ遊具は何となく下の息子には 押されて落とされるのではないかと怖かったです

心配をよそにとても楽しそうに遊んでいました

その顔をみると連れてきて良かったと癒されます

いつもは 直ぐにできるフワフワドームも予約制になっていました

 

一心不乱に15分飛び続けていました


f:id:healing0901:20170505222144j:image

 

大きいお兄さんたちが多くて少しびびっていましたけどね

 

まあ 混んでいて自由に遊べなかったですが子供たちが楽しいといってくれたので良かったです

やはり外でご飯を食べるのは美味しいです

あと ここは 基地がすぐ側にあるので飛行機の音がとてもうるさいときがあるのがたまに傷ですが子供を連れていくには いい公園です