まあの部屋

気が向いたら更新していきます

ダイエットするために買っちゃっいました

先日久々に体重計に乗ったらヤバイことになってきたので何か運動をと思い昔に少しかじっていたスケボーを物置から探して見つけてやっていました

f:id:healing0901:20170505221400j:image
が 全然 痩せないのと 

子供を連れて公園に行ってもやはり集中出来ないのと子供に取られてしまう始末です
f:id:healing0901:20170505221429j:image
 

 しかしスケボーは 子供には少し危ないかなと思い近所の子供たちが公園でやっているリップスティックネオなるものを購入しました


f:id:healing0901:20170505224308j:image

 

子供には 自分のが取られないようにネットでリップスティックでないものを購入しましたが非常に乗りづらいらしく 私のネオチャンは またしても 娘ちゃんに取られてしまいました

 

しかし 最初こそ苦戦をしていましたが 


f:id:healing0901:20170505224921j:image

少し練習をすると前に購入したやつには全く乗れなかった娘でしたがネオチャンには…


乗れるようになりました
f:id:healing0901:20170505224948j:image

 

これからはネオちゃんに娘と交代でのってツイストをしながらダイエットに励もうと思います

 

娘は 頑張って汗だくになってやっていて着替えないで出掛けたら熱が出て 学校を 休むはめになりました

次からは 着替えさせなきゃですね